『わたしのからだ今年もありがとう 来年もよろしくね♪』 peacebreath

一年のおわりにありがとう。。。して

はじまるまえによろしくね。。。とごあいさつして

 

早いですね2022年もおわりに近づいてますよ!

 

コミニケションで人と人がするごあいさつ

ご自身のからだやこころにもしてあげましょう♪

いちばん近くて大切なご自身ですもの(*^-^*)

 

ということで

 

『わたしのからだ今年もありがとう 来年もよろしくね♪』

にふさわしいコースをご用意いたしました

 

どのプランも素敵です

年末と年始にわけてコースをお選びいただけるように3プランご用意いたしました(^^)/

コース選びにアドバイスが必要でしたらWeb予約のLINEから遠慮なくご連絡くださいませ。

 

冬季限定コース10%OFF

2022年12月〜2023年1月まで(税別)

 

①やっぱりリフレがいいね!!

ヘッドやフェイシャルもついてトータルスペシャルリラックスコース✨

フェイシャル40分+ヘッド30分+リフレセット90分

160分コース ¥15,750

 

②フェイシャルメインとヘッド&ハンドもついてお顔周りのリンパがスッキリ!もっちり!美しいコース✨

フェイシャル70+ヘッド40+ハンドオイル30

140分コース ¥14,850

 

③アロマで全身をほぐしてからのはオイルリフレは最高です!満足感あるコース✨

ボディ90+オイル30

120分 ¥13,950

 

 

ゆっくりとお過ごしくださいませ(^_-)-☆