春にオススメ♪ peacebreath

春というイメージを皆様はどんな風に思い描きますか

草木や花が咲きはじめて。。。気温も暖かく。。。気分も上昇。。。

そう!とても良いイメージが多いかもしれませんね♪

そのまま良いイメージを持って

外で(視覚)(嗅覚)…食卓で(味覚)…を感じて楽しんでみましょう!

 

ただ、季節は寒いところから暖かいところに変わるので

身体には少しお手伝いが必要になります。

そして、メンタル面も卒業や入学…進級や新学期…移動や移転など

新しい環境へと向かうときですよね

一つを終了または完了して次の場所へ又はステップへと移り変わるときです。

今のうちに身体を整えてスタートできる準備をしておきましょう!

お任せください☆

そんな季節にピッタリなコースが

『パウダーリフレクソロジー』です!!                       足裏から細かく丁寧にトリートメントして足のむくみはスッキリしますよ!!

には是非オススメ!です

①パウダーリフレ70分+オイルリフレ30分 100分 ¥10500

②ボディ60分+パウダーリフレ70分 130分 ¥15000

花梨の花 カワ(・∀・)イイ!!

 

きめ細かい繊細な技術を通して身体の中へと響かせるリフレクソロジーは

大きく3つに分ける箇所へ響かせます

1つ 体の表面(肩、首、腰など)

2つ 内臓部分へのアプローチ

3つ 精神的な整え

施術後にあなたも体感できると思いますよ!

お待ちしております。